私たちがご提供するマーケティングには「Web領域だけ」、「リアル領域だけ」と言った特定の領域だけのご提供ではございません。 お客様の最適なマーケティング推進を考えるならは、領域(壁)があってはならず、包括的かつ鳥瞰的に見なければならないからです。
事業には目標がなくてはいけません。それは、売上金額であったり、市場シェアであったり。
私たちはお客様の目的を達成するため、現在の状況や目標を測定・ご支援いたします。
もし現在、計画通りでない場合、PDCAサイクルに乗せて改善し
お客様の最終目標に対する達成度を測定・ご支援いたします。
展示会提案 | 大手家電量販店内に於けるShop in Shop |
各種カタログ・パンフレット制作 |
|
・Panasonic,NEC,CASIO,ビジコム社製等のPOSシステム導入 |
|
※マーケティング連動システムの事例はこちらをご覧ください。 |